お知らせ

コロナウイルスに対しての当社の取り組み

現在、当社では「コロナウイルス感染拡大」を抑止しながら、様々な取り組みをさせていただいております。

 

<新型コロナウイルス感染対策の当社取組として>

・従業員のマスク着用の徹底

・お客さま宅訪問時、また接客前後のアルコール消毒徹底

・ショウルーム内各種アルコール消毒、及び「次亜塩素酸空気除菌脱臭機ジアイーノ」による空間除菌

・毎朝従業員、検温実施

 

未だ厳しい状況は続きますが、緊張感を持って営業活動に取り組んで参ります。

お客様におかれましては、どうか安心してご相談・ご来場下さい。

令和2年度 長期優良住宅化リフォーム補助金が始まりました!!

今年も「リフォーム補助金」が始まりました!!

コロナ禍で大変な世の中でも「巣ごもり」を快適に送るため

この「リフォーム補助金」を効果的に利用しませんか?

 

現在、補助金のシミュレーションを無料にてご案内しております。

この機会にお気軽にご依頼ください。

 

 

 

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

昨日発表されました福岡県の「緊急事態宣言解除」に伴いまして、当社でも営業を再開いたします。

再びの感染拡大とならぬよう、気を抜くことなく営業して参ります。

この難局を日本国民全員で力を合わせて共に乗り越えていきましょう!!

 

 

周年祭を開催します!!

2月1日(土) 2月2日(日)に

周年祭を開催いたします。

今回は、九州電力さんにもご協力いただきまして

画像のような「オールデンカー」なるEV自動車にも

来ていただきます。

皆様是非、遊びにいらして下さい。

 

駐車場のご案内です

ご来場のお客様から「駐車場ってどっち?」って聞かれますので改めてご案内致します。

建物の裏手に4台分駐車スペースを確保しておりますので空いているスペースにご駐車下さい。

 

店内のご紹介です

オープンイベント開催!

こんにちは。

㈱壱縁の渡辺です。

2/2(土)・2/3(日)に㈱壱縁グランドオープンイベントを開催させて頂きました!!

初日の午前中には、壱縁全社員及びパナソニック関係各社の皆様、取引先の皆様のご参加により、オープニングセレモニーを開催させて頂きました。

多くの祝電及び祝辞を頂くと共に、理念授与式を行いました。式典の最後には、テープカットを行い多くの関係者様に見守られながらの記念すべきグランドオープンとなりました。この場を借りて、関係者様には心より御礼申し上げます。

 

 

2日間という期間で開催させて頂いた、グランドオープンにも多くのお客様に、ご来店頂き多いに盛り上がりました!

新しくご縁を頂いたお客様及び、以前よりお付き合い頂いているお客様にとって、地域1番のリフォーム会社と認めて頂ける様、スタッフ一同取り組んでまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

ぜひお気軽にご来店及び、お問合せお待ちしております。          - 壱縁スタッフ一同 -

 

 

2019年2月2日~3日新店舗をオープンします!!

ページトップへ戻る